5.26.2009

ひさびさオーナー相変わらず

何だか天気も良くないですが、地味に不調なハルです。頭いったいです(泣。

トレハン色々ありますが、気力がありません。うちのもやってないです。終わる前に行かねば...。

OrangePecoeさん最終日とのことでLB見に行ったのですが、さくっとコンプしてしまいました。でも似たの買ってるという orz
こちらのは1つだけ持ってたのですが、閉店は寂しいですね。
というか、ヘアショップって意外と多いですね。まだまだ知らない良いお店があるかもです。情報プリーズ(をぃ。

ついでにあちこち回ってスキンが気になる~ということで飛びまわって...
そのせいで具合悪くなったってのもあるんですけどね orz





...誰...?

結局、あちこちで散財してきました。
近頃トレハン準備などで時間が取れなかったので、何となく気分転換というか発散できて良かったかもです ^^。

それにしても、SLURLとかも載せてないし、既に閉店してるお店の話とかもあって...とことん役に立たないブログですみません...散財はしましたが、取り立てて「コレ買いました ^^」というほどのものも買ってなかったり、LMがないところもあったりして...orz

ん~~~ スキンって難しい...自分が一番見慣れてないんですよね ^^;。

ところで。久々にINしてきたオーナー...
自分のSIMなのに真面目に(?)トレハンしてきてたりwww





「ゲットしたバイクでカフェまで戻るのにlL$!」
...予想通り、階段登ろうとして挫折してましたwww
(テイクしてカフェで出すオーナー...邪魔だから!)
その前に、他の方はSIM内でレズできないんですよ...いきなりバイクで暴走しないでくださいね...。

しかし...誰が設定したと思ってるんでしょうw 資料要らないのかしら? まぁオーナーにもトレハンしてもらいましょうwww

は~...体調が悪くてsickトレハンできません...今やったら3D酔いしそうです(滅多にしませんが)...。

0 Comments:

コメントを投稿