5.30.2009

ご近所さん

頭が痛いハルです。いえもう、何の変哲もなく頭痛です(日本語が変)。肩凝りとかですかね。偏頭痛との戦いは一生モンでしょうか orz
(SLしなければ軽減されるのではとの意見は無視の方向で...)

近頃ちょっとサイバーパンクな店長’sですが、モール店長が欲しがっていたモノ...





...義足らしいですが...
私には「クレイモア」のクレアの半覚醒状態(というか足だけ覚醒状態)の足にしか見えないんですが...(分かる人、アナタはマニアックですw ちなみに店長’sは両方とも読んでますw)。

このあと、本来はDJナイトの予定だったのですが、DJmizukiさんの都合がつかず、中止となってしまいました...来週こそは...楽しみにしてますね ^^;。

ということで、店長’sとシステム担当スタッフのMさんと3人で、トレハンについて、システムについてなど、色々カフェで話しました。
全体的には好評で、成功したと言えると思います。一方、番号が振っていないのでどれがどれか分かりにくいなどの声もあって、今後の参考にしたいとも思いました。

隠し場所については、他が簡単過ぎて「本当に_番あるんですか?」などの問い合わせもあったりで、なかなか難しいと感じました。

今後、いろいろなイベントができるといいのですが、何しろスタッフが足りないので、難しいところです。せめてお店番をして下さる方がいれば、メインスタッフがシステムに集中出来る&管理に集中出来るのですが...。

と、いう話は置いておいて。





Mさんがお呼びした方が、実は同SIM群の方だったことが分かり、お邪魔してきました ^^。





旧1号店跡地が見えます、びっくり。





更に、当リゾートが見えます! びっくり!!





みんなでダンス!
今月いっぱいで閉店とのことです。出会ったばかりで閉店って寂しいですね...。

なかなか色々な方との出会いが少なくて、今後はもっと色々なお店にお邪魔して、色々な方と知り合いたいと思っています。まだまだSLには楽しみがありますね ^^。

2 Comments:

roxy0122 さんのコメント...

゚+。:.゚ォハァ(・´ω`・)ノチュー゚.:。+゚
コンチャ( ´ー`)ノ
偏頭痛は酷くなると手術みたいですので気つヶて下さいね@@;

-ハル- さんのコメント...

roxy0122 さん
こんにちは いらっしゃいませ ^^
偏頭痛は...総合病院でMRIまで撮って原因究明したんですが
何となく原因は分かったものの対症療法しか分からず
ずーっと付き合ってる感じです orz
アドバイスありがとうございます^^
またいらしてくださいね ^^

コメントを投稿