5.04.2009

New M's Cafe オープン!

ご飯の食べ過ぎでシンドいハルです。お昼と夕飯が近かったせいかも...。





Newカフェ出来ました ^^。
夕陽設定だと、遠くの夕陽がとても綺麗です ^^。





同時にエンブレムも新しくなりました。
Tの字の中に moTions と書いてあります。
私が作ったのですが...以前のエンブレムの方が圧倒的にお洒落な気もしますが、まぁ気分一新ということで ^^;。(そのうちまた変えるかも<ぇ)。





移築直前。
器用な寝落ち?中のオーナー熊...w





マメタ販売機はどかせないんですよね...。

「俺ら、まるで夜逃げみたい...」 う~ん、そう見えないこともないですね...w





クリエイターのVさん作業中にアホなことやってるオーナーとモール店長...ヌルいリゾートですよね...つくづく...。





New カフェの目玉的ルーフ。お洒落です。
ルーフに腰掛けて、まったり...。

不定期ですが、ヴァンパイアカフェにもなる予定ですので(そっちの看板の方が気合いが入ってる件)、BLOOD SHOT を飲みに来て下さいませ>ヴァンパイアの皆さんと、ヴァンパイアに興味ある人間の皆さま ^^。

さて。1Fの小部屋を作らねば...集金システムなんかを隠さないと、見た目がアレですね ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿