5.19.2009

男アバで仕事(普通のですが)

先日親戚で集まったときに、某国際線スッチーの従姉がいました。微熱でました。親戚も何人か風邪気味との情報。ヤバイ...ですかね?

イベント目前です。もくもくと作業してます。

"moTions" Sea side Resort

http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





たまには男アバです。
結局シェイプはオリジナルになってるという...かなりいじってますが、まだいじりたいですね。でもイベント準備でそれどころじゃないです。





フリーのテクスチャでも、使いようですね。
しかし、うちのイベントって、システムから看板まで、全部手作りなんですよね...w





まだイベントの説明NoteCardは入ってませんが、開催のポスターはあちこちに張り出してます。
今日か明日、説明NoteCardがタッチで取得出来るようにする予定です。





手作りラジオの設定に、オーナーのお友達であり、私もフレさせて頂いている、猫丸グループのラジオを登録中に、INしてきたモール店長。
...特にこのアバに驚いた感じもなかったですねw

AOが手抜きで、色々と手を加えたいというか、なんとなく馴染めない感じ。
このあと、いつものアバに戻しましたw

さて、イベントまであとわずか。今日中にテストを終わらせて、明日にはテナントさまに配布できればと思ってます。

0 Comments:

コメントを投稿