5.21.2009

トレハン準備でヘロヘロ...

何をやっていても、1周年記念イベントのトレハンが気になるハルです。オーナーはINしても動画見てるんですけどね...イベントの名前なんか今から考えたって意味ないです(トゲトゲ)。





この段階で、参加テナントさまが割と流動的というか、個数が変化したりで、急遽スクリを仕込んだBOXを増産したり、最終確認したり、皆さまにお知らせを送ったり、取説を書いたり、転送したりで、間違えるとマズい作業が多くて疲弊してきてます...。
脳内手順書はマズいですが、書いている暇もなかったんですよ...。

その間にもテナントさまの土地の区画割変更があったり(あ! 本来の作業はリゾート管理ですので、まったく問題ないんですが!)、空きが1つ出来たのでレンタル募集するか、イベント終了まで待つかとか、考えることも山積みで、更にその間にも、配布したBOXに関する問い合わせIMも多数...さすがにさばききれません orz

てことで。モール店長頑張って。
私は私自身の出品アイテムがβ版状態なので、こっちもやりたいんですよ...。
というか、各種調整担当はアナタ!です、ハイ。

ナニゲにオーナーの方に参加表明されている方がいらしたら、INしてないオーナーの連絡未達も怖いんですけどね? 大丈夫ですか? オーナー...かなり不安...。





同梱LMの私自身のメインショップにアイテムが皆無というのも問題ですので、慌ててこちらも、申し訳程度にアイテムを置いてみる図...もう少し置かないとですね...。
最近作った、商品になり得るものって、なんかスクリ絡みが多いんですよね。アクセサリー屋のつもりなんですが。





何だかんだ言って、最近はカフェにお客さまも増えてきましたね ^^。

イベント中のお休み処として、ぜひリゾート中央部3Fの "M's Cafe" にもいらして下さいね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿