5.14.2009

1周年記念イベントの準備中

暑いと思って寝たら寒かったハルです。
この季節は侮れませんね orz

当リゾートが、今月で1周年を迎えるにあたり、トレハンを実施する予定です。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

トレハンに使うシステムは、システムスタッフのMさんと、ちょっとだけ私で、ほぼ完成に近い形になってます。

なんと!
Webサイト連動で、参加テナントさまには、色々な情報がご提供できると思いますよ ^^。





システムテスト用テケトー箱(右)と、途中段階の実際に使う箱(モール店長作)。実際にはコレとはかなり違った形になると思いますが ^^。





カフェ1Fにテナント関係の雑多なシステムを全部集めてあるのですが、既に参加表明して下さったテナントさまの設定をいじっているところです。
当リゾートより、参加に対するささやかなお礼のつもりで、テナント料を割り引かせて頂きます ^^。

なんか最近、SLにいる時間が短くなりつつ...決してSLしたくないとかじゃなくて、単に眠いとか、ちょっと疲れているとか、そんな感じなんですが。

今日は定休日! 遊びますよ~!!

0 Comments:

コメントを投稿