5.08.2009

アニメとSIM

SL内での待望の定休日でした ^^。
のんびりし過ぎて目的達成できず orz

また先日行った「ブレードランナー」っぽいSIMに行ってきました。





東西混在のイメージ=近未来って、この映画からなんでしょうかねぇ?





おそらくここが、「2つで充分ですよ」の台詞で有名な、あのそば屋さんじゃないかと思いますが、どうなんでしょう? 会社とかアパートメントとかは見つからなかったんですよね。





AI ALICE と会話中。
ん~、PSのゲームレベルの会話が限度っぽいですね(もちろん英語)。
なんか名前に覚えがあると思ったら、川原泉の「ブレーメンII」でクマさんを拉致る、あのファンタジーランドのA級アンドロイドと同じ名前なんですよね(コア過ぎる...)。

この都市、実はかなりの上空にあります。下から見ると...





第3新東京市」?(違。(もちろん、エヴァンゲリオンから)。

...アニメも漫画も好きなんで、どこか似た風景があるというのは、面白いですね。





隣接の「Animation」SIMにて。
ポールダンスがあると、必ず踊ってみるこの人を、ど~にかして下さい(疲。

ちなみに、この隣に(一部エロを含んだ)椅子があるのですが、これのアニメーションは秀逸だと思いました。なんというか、男女ともに格好いい感じで、かなりこだわって作られている感じでしたね。お値段もそれなりですが。
...エロは要らないけど、あのアニメはちょっと欲しいかもとか思ってしまいました ^^;。

このSIMには人が多いです。ダンスやAOも売っているので、そのせいかと思います。
AOは試してないので分かりませんが、ダンスは安いけれど、お値段なりかもです ^^;。

今日はやること多いです。
頑張らねば。

2 Comments:

y@ポールダンス踊るよね さんのコメント...

好みのダンスじゃないと
( `д´) ケッ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッて
帰ってきますがw
なるほど・・
じゃあ僕の店にもひとつ買って
置いとくかなww(yくん捕獲用罠)

-ハル- さんのコメント...

y@ポールダンス踊るよね さんw
踊るんですかwww
あ~ 捕獲しなくてもw
私が捕獲してお届けしましょうか?w

コメントを投稿