5.29.2009

定休日なのに orz

お天気が悪いですね(ってうち近辺限定かも知れませんが)。季節の変わり目は体調を崩すことが多いのですが、今年は特にインフルエンザとか気をつけないといけないですね。処方箋薬局でやたら待たされて、咳き込んでいる患者さんも一緒だったので冷や冷やしていたハルです。

さて。
木曜日は定休日です。誰も認識してくれてない気がしますが、定休日なんです...orz
トレハン期間は覚悟していましたが...おかげでまったりアブナイところしか行けませんでした(ぇ。

Quicksand Cove
http://slurl.com/secondlife/Tuvalu/247/67/22

...モール店長のブックマークってどうなんでしょう...w





よく分からないのですが、どうもBDSM関連施設、それもRLV絡みっぽいんでしょうか? 中でフリーのRLV Relayリングを配ってましたし。使い方がいまいち分かりません??? いじってたらメニューが変わってしまって、直せないので、新しくもらいなおしました(もらっても意味ないような...)。
RLVって、知ってる人は知ってるんでしょうね。おそるべし、SL&人の欲望って感じでしょうか(どんな感じ)。





沼?にsitすると、動くと沈んでいきます。ゴボゴボ...。
このシチュエーションはランボーか「地獄の黙示録」...ちょっと違う?

ちなみに下から見るとこんな感じ。





深く沈むとアニメも変わるっぽいんですよね。手をあげてアップアップしてる感じでしょうか。意外にも水面がクリア...ここも拘って欲しかった&落ちたあとに出方が分からない(人は分からない)気がします。





実験台はモール店長...w
なんかコーティングされちゃうっぽいですね。ちなみにコーティング服?は入り口でフリーで配ってます(そのため、近くにシャワーあり。芸が細かいです)。
何もちゃんと装着しなくても...w

まったりした、とは言い難かったので、SIM移動です。





ここは前から好きなところの1つなのですが、ちょっと不気味でもありました。ホラー好きモール店長のおかげでバックストーリーが少しだけ分かりました。元ネタがあったんですね。

本日は当リゾート専属DJによるDJナイトがあります。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

21時からリゾート共有部分およびモールにて放送しますので、トレハンの合間にでもお聞きいただければ幸いです ^^。

0 Comments:

コメントを投稿