5.20.2009

トレハン準備最終段階

風が強いです。近所で干していた布団が飛んで道路に落ち、意外に大騒ぎになってました。運転してて目の前に布団が落ちてきたら、かなり怖そうですね...。

イベント準備、急ピッチで進めてます。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





リゾートのあちこちに張り出しているポスターです。
元々インワールドでしか作ってなくて、テクスチャその他を外に出して作り直しました ^^;。





各店舗さまに置かれる箱は、こんな感じ。
番号を頼りにパスワードの方を探してみて下さいね ^^。





ポスター張り直し作業...意外にしょうもないことで時間食いますねぇ orz

夜、カフェにお客さまが。
テナントのnさんとC師匠ですが。





考えてみたら、カフェを建て直してから、何かと忙しくて、まともにカフェの営業してなかったんですよね。
元々オフィスと一緒でしたので、あまりカフェとして機能してませんが ^^;。

今後は、「ヴァンパイアデー」とかも作って、活性化したいですね ^^。

でもその前にイベントです。頑張ります...。

0 Comments:

コメントを投稿