5.25.2009

トレハン中にトレハンw

「見つからない!」という言葉に弱いハルです。「ヒントがダイレクト過ぎ」とモール店長に言われました orz

「サイバーパンク」という言葉は映画「ブレードランナー」が起源だそうですね。

「サイバーパンク」を通り越して、すごいことになってる店長’s。





うちもトレハン開催中ですが、他のトレハンも気になるんです...w

sickトレハン、今度は剣なんですね!!
このSIMも、モロ近未来の文化入り交じり雑多系ですね~。好きです、こんな雰囲気(重いけど)。

うちは1/4SIMで21アイテムなのに、3SIM使ってやっと1個手に入るトレハン...なのに夢中になる私たち...う~ん...w





そういえば、sick3で、なぜかタクシーが挟まったまま動いて...というか暴れてました。どうしてそんなことになっちゃったのでしょう? 誰か乗ってきて放置? www

今回もなかなか苦労しそうです。でも頑張ります!
(うちのトレハンは?>自分)

2 Comments:

Y店長さん さんのコメント...

あ~、そのタクシーね、俺乗ってたよw
そしたら障害物に当たってさ、店の中に突っ込んじゃうんだよね・・ww(被害者

-ハル- さんのコメント...

......身内だったとは...w

コメントを投稿