5.03.2009

冒険スポットなのかな?

GWですね。出かけたいけれど渋滞は嫌なので、下道でテケテケとバイクで走っているハルです。

そろそろカフェの移築がはじまるので、色々撤去して、名残を惜しんでみたりしています。





ファントムの看板に座ってますが...w

真夜中過ぎ。
なんか面白いスポットがあるとのことで遊びに。「深夜設定で^^」と言いながら銃の準備をするモール店長。なんで銃?!





乗るといきなり海の中。
リュウグウノツカイとか泳いでいて、早い話が深海設定なんでしょうか?





......ゾンビ?に襲われました...。
倒すのに夢中でSS撮りそびれました...。

同じ場所の上空にラピュタ?なる場所があるので移動。
...試走場? なんか想像してたイメージとは、かなり違いましたが ^^;。





スカイの中...もしかして入っちゃいけない場所だったかもです、すみません ^^;。
(ラピュタを囲むようにスカイがあるので、多分一部だと思うんですが...)

あ~、ブログのトップ画像もそろそろ変えないとですね...。

2 Comments:

けんぽこ さんのコメント...

俺はSSの海中のゾンビでるトコ、一人で行って一時間遊びまくってたよ

-ハル- さんのコメント...

...一人でですか...
寂しくないっすかw

コメントを投稿