5.22.2009

トレハン 自分のアイテムがぁ!

喉が痛くて風邪薬を飲んだら、夕方まで寝続けてしまったハルです。
また寝そうですが、頑張ります(ナニヲ。





テナントさまのnさんにいただきました、「もや_もん」第2弾、「ナリヨ」とは言わないアレです(分かる人にしか分からないと思われ)。





お仕事IM打ちながら、醸されてました...w





nさんのお店が喫茶もやってて何かと助かります。
って、うちもカフェなんですけどね(いいのか?)。





うちのカフェは、こんな感じのことが多いんで orz

さて。
トレハンのアイテムですが、私も出す予定なんですが、この時点で改良というか、最終確認してました。
のんびり作ってる暇がないんです orz





なんだか今いち分かりにくいかもですが、良ければもらっていってくださいね。
(箱のところにPOPも貼っておく予定ですので ^^;)

もう一踏ん張り...頑張ります。

0 Comments:

コメントを投稿