5.27.2009

月日が経つのは早いものです

途中まで書いていたブログを、他のサイト開いたついでにブラウザごと閉じちゃって凹んでいるハルです。まぁよくやるんですけどね...(遠い目)。

早いもので、インワールドに産まれてから、ほぼ毎日遊んで、今月末で約10ヶ月が経とうとしています。立派にハマりこみましたね orz

このソラマメのブログのタイトルバック画像を月に一度、ほぼ月末に変えているのですが、最近出かけていないのでロケーション探しもしてなくて、季節外れになりそうな予感の11ヶ月目...。

思えば10ヶ月って長いですよね。色々な出会いがあって、色々なことがありました。これからもインワールドで様々な体験や出会いをしていきたいと思います。よろしくお願い致します ^^。





大好きなAMさんの作品の中でも、最も季節外れな場所に飛んでしまいましたが、トレハンイベント中なので暇もあまりなく、無理矢理決行!





アングルがいまいち決まらないまま、あ~でもない、こ~でもないと、カメラをぐるぐる、姿勢を変えまくっていると...





!!!!!

いきなり雪が降ってきました、びっくり @@。

ということで、梅雨に入ろうという6月のタイトルバックは、雪の降る世界になりそうです...撮り直そうかと思案中...。

あ、そうそう。うちのトレハン、終わらせましたw
なかなか素晴らしい内容で、主催者側としては嬉しい限りです ^^。

0 Comments:

コメントを投稿