5.15.2009

ダンス~~~!

いきなり寒くなったのに窓を開けっ放しで寝て不調のハルです...orz

さて。
実は、先日のマスターズの結婚式のときに、マシンの負荷が高過ぎてダンスシーンが撮れませんでした。
ついでと言ってはなんですが、今回念願が叶いました!!

なんと! 踊らせて頂きました!! 動画も撮りましたよ!!





服がですね...普段着ないタイプなんで、あ~でもないこーでもないと、先日のクロージングフェアで見つけた服やら靴やらを引っ張り出して、どれを着ていこうか悩みに悩んでました ^^;。

とりあえず服装は決まって、TPしていただいたのは、式を挙げたステージ前だったのですが...





...私の中のマスター像が崩れていきます orz





ついでなので全員でおにごっこ www





ダンスの方は、私の身長が足りなくて(マスターズに合わせて作られているステージのため)、リテイクがあったものの、楽しく踊らせて頂きました ^^。
ありがとうございます、nさん ^^。

動画も撮ったのですが、マスターズのOKがでましたら、ここに後日UPします ^^;。

しかし...自分で踊って自分で動画はほぼ無理な気がします。HUDとかが写り込んでも問題なければOKなんですが。

0 Comments:

コメントを投稿