5.10.2009

マスターの結婚式 ^^

サッカーを見ていて、勢いで柱をキックしたハルです(勢いはウソですが、蹴躓きました orz)。血は出てませんが、爪が割れて痛いです(泣。

私の(ヴァンパイアの)マスターと、お友達のnさんの結婚式がありました ^^。





私は友人ということで、挨拶を頼まれ、実は直前まで、どういう言葉をお贈りしようかと悩んでいたのですが、nさんが(私の、今は何も置いていない)お店のチェッカーに反応していて、「?」と思ってIMしようとしたところ、nさんの方からIMが...。

「hちゃ~ん、リングが買いたいんだけど、今売ってないの~?」

...え! 当日じゃないですかっ!
というか、リングはありますが、再調整しようと思って、お店に出してないんですがっ!

ということで、急遽慌てて修正...





この時点で、式まで1時間切ってましたね ^^;。

できあがって、速攻で転送したところで、待ち合わせしていたmさんと合流。





ウサギ萌えのモール店長が、やたら萌えてましたwww

もうお一方、一緒に行く約束をしていた、今回の引き出物を担当され、当リゾートのテナントさんでもいらっしゃるnさんが見えられなかったのですが、式前に合流できました ^^。





nさんの着流し姿、とっても素敵で大好きです ^^。

さて、肝心の式ですが...予想通りでしたね、何かと ^^;。





動画を撮っていた関係で負荷がかけられず、SSが少ないんです><
ましてや自分の挨拶なんて、1枚もありません orz

式が終わり、新郎新婦と一緒に ^^。





手作りで申し訳ないのですが、ささやかな贈り物もさせていただきました(無理に使わないでいいですからね ^^;)。





あ、ブーケトスに参加されていた方へ...
私、カメラを動画に備えてめちゃくちゃ引いてたんです。で、落ちたらしいところにカメラを寄せようと、何気なくクリックして、どなたが取るか争奪戦を動画に納めようとしていたのですが、自分で取ってしまいました...KYですみません orz

あと...
新郎挨拶で落ちました...その後の動画が全滅してます(再起してたら式自体に戻れなかったかも)...すみません><

とりあえず、式そのものと友人挨拶まではちゃんと撮れてます...ほんとすみません...あぁ、ダンス撮りたかった...(号泣。

4 Comments:

m@本当は亭主関白・・のハズ さんのコメント...

式に出席してくださってありがとうございました。
色々無理難題を押し付けてしまって申し訳ないです。
動画の件は撮ってくださったというそのお気持ちだけでとても嬉しいです^^
贈り物もとても嬉しいです、本当にありがとうございました^^

-ハル- さんのコメント...

m@本当は亭主関白・・のハズ マスター ^^
とても良い式だったと思います ^^
モール店長なんか感動しまくってましたよw
動画...ほんとすみません ;;
動画自体も受け取って下さいね ^^;
ギフトはそのうち改良しようと思っているのですが
例によって仕事が忙しく...orz
落ち着いたら、遊びましょうね ^^

な@草食系男子のくせによく言うよね^^^^ さんのコメント...

ハルちゃん、先日は本当にありがちょうううでした!
時間ギリになりつつ、ドタバタしつつ、思わずハルちゃんとこのお店で挙動不審(・∀・)ノ
にも関わらず快く引き受けてくださって感謝してます!
ご挨拶もとてもハルちゃんらしく感動したよ〜!ホントにありがとうでした。そしてお疲れ様!
by肉食系

-ハル- さんのコメント...

な@草食系男子のくせによく言うよね^^^^ さん(長い!)
いえいえ! なんかうちので良かったのかが不安ですが ^^;
挨拶 5分て言われてたのに 動画見たら10くらい orz
す...すみませ...
肉食ですか...
マスターの骨くらいは残しておいて下さいね ^^;

コメントを投稿