5.11.2009

反動...?

早くも暑さに負けそうなハルです。エアコン嫌いだけど夏も苦手...orz

え~~~...
なんか、ここ数日、かなり気分的に忙しかったせいか、反動?で、ほとんど活動してませんでした。
INはしているけれどAFKとか...。

一応出勤して、5月中に行う予定の1周年記念イベントトレハンについての告知通知を送って、いつのまにか店内に設置されていたオセロリバーシ?で負けてムカつき...





(あれ苦手なんですよ...昔は超が付くくらい得意だったんですが...)

ああ。やったことがありました。(今日ですが)





依存度たかっ! まぁ自覚はしてましたけど...あはは orz

興味のある方は こちら をどうぞw

ん~、今日もできればまったりモードで行きたいですねぇ(INはするという...w)

0 Comments:

コメントを投稿