5.28.2009

リニューアル後初生放送

ツ_ヤレンタルで延滞して、延滞金がほんの2日でエライことになって凹んでるハルです...orz
今度から枚数少なめでいきます(その前に延滞するなという話も)。

さて。
毎週水曜日はクラブLastAngel さまのラジオ放送があるのですが、今回はうちのカフェからの生放送でした ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





生放送って面白いですよね。目の前にパーソナリティーのお二人がいらして、なんか不思議な感じです。
ちなみにLastAngel さまのオーナーのhitomiさんは、当リゾートのテナントさんでもあり、今回のトレハンでもアイテムを2つも提供して下さってます ^^。

放送中はリゾートの共有部分に流していたのですが、皆さんお聞き頂けたでしょうか。それどころじゃない!という方もいらしたかもですが ^^;。

放送後、グッドタイミングで放送に同席されていたJさんと雑談。





JさんとはASHさんで知り合ったのですが、最近、ASHに全然行けてません orz。行きたくなくなったとか行きにくいとかでなく、ほんとに行く暇がないんです(泣。少ない暇を見つけては、他にやらなきゃいけないことも多くて...。

トレハン終わったら数週間休みが欲しいです、本気で休みが欲しいですぅ!!
まぁ休んでも、あっという間なんですけどね...。

0 Comments:

コメントを投稿