5.16.2009

ダンス動画(操り人形)

今日はRL事情により出かけるので、早めの更新です。

文字通りnさんに操られてのダンスの動画ですw
えっと、nさんがINされず、掲載許可とれなかったのですが、私たちのダンスなのでいいですよね? ^^;

はじまる前。





何もしないのにドキドキ...w



動画焦っててカメラアングルがいまいち orz





動画って負荷が高いのでSSはモール店長に任せました。
しかも、この後再起してマスターズのダンスにも備えたという...w

ん~ 自分でもダンス組んでみたいですが、難しそうですね ^^;。
ほんとに楽しかったです! ありがとうございました ^^。

2 Comments:

草食男子〓マスター さんのコメント...

お二人のダンス良かったですよ^^
ダンス楽しいですよね。
1周年記念でトレハンをされるそうで、俺達も参加させてもらいますね。

-ハル- さんのコメント...

マスター ^^
ダンス楽しかったです ありがとうございました ^^
トレハン 急ピッチで準備中です
詳細発表まで 少々お待ちを ^^;

コメントを投稿