12.04.2009

寝込んでました ^^;

酷い頭痛に見舞われて、何とかINしたのが真夜中だったハルです。
色々やらなければいけないことをやったら、またダウンしました...orz
本日も引き続きダウン中です。これだけ酷い頭痛だと、どうにもなりません...。

お陰で1日遅れのブログになります(今日第2弾UP予定)。



意味もなく 白ゴス ライクですが、お気になさらずw
(色が入っているので、厳密にはゴシックではないですが)

クリスマスチックなSSが撮りたくて、こうなりました ^^;。
まだ早いですが...。



SIM全体も、こんな感じになってます。

クリスマスイベント、一応企画はしていますが、スタッフ都合でテナントさまへのお知らせが遅くなり、実現できるか微妙なところです。
ぜひやりたいんですけど、皆さまのご意見次第ですね ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿