12.21.2009

トレハンアイテム紹介3

RL友人に、温泉に誘われましたが、さすがに断って風邪で寝込んでいたハルです。

INして何をやっていたかというと...トレハンアイテムの撮影してました ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

さすがに、夜もかなりの方がSIM内にいらっしゃるようになりましたね。

中には(コピー不可アイテムの)複数ゲットをされる方も。
箱を開けてみないと、どういうパーミッションになっているか分かりませんしね ^^;。

さて。アイテムご紹介第3弾の1。何店舗さまか、まとめて行きますよ~。
まずは **Bee Make** さんです。



昨日のサンタ衣装に羽織ったダウンジャケットとバッグがそうです。



アイテムが2つなんですが、事情があり番号が飛んでいます ^^;。
ぜひ2つ揃えて使ってみたいアイテムですね ^^。

続けていきますっ! **昭和シトロン** さん。



和風サンタガール ^^。



個人的に、テクスチャの凝ったエプロンの後ろ姿がツボです ^^。
シトロンさんもアイテムを2つ出して下さってるのですが...



先日発売になったばかりの「腹話術人形」のクリスマスバージョンですね。
シトロンさんらしいアイテムかも ^^;。

続きは、また明日載せますね。
近頃IN時間が(体調により)短い&リゾート待機がほとんどなので、一気に載せるとブログネタが尽きてしまいます ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿