12.24.2009

イブですね

八百万の神のまします日本ですが、今日は特別ゲストの海外の神さまのイベント(!)ですね。
昔やっていた海外のネットゲームでは、多(他)神教を認めない宗教の方への配慮で「Happy Holiday」という名前でしたが。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

トレハンも後半戦ですね。
イブの夜にトレハンというのもどうかというのもありますが、それはそれでアリではないかと(ぇ?。



トレハンも、出だしの方は、いかにもスタッフな格好をしていましたが、近頃では...



赤サンタと白サンタ(?)。(画像小さくてよく分かりませんね ^^;)。

あ、バックは気にしないで下さいw 近頃、TVの再生率が低いのはうちだけでしょうか。特にフリー品。
変換サイトが混んでいる...ということだけではなさそうです。またyoutubeの仕様が変わったのでしょうか? 再生できる動画と不可能な動画が入り交じっているのが不可解なんですが。

ということで、独自サーバでの変換をしている(っぽい)、自前のTVで試していたところです。問題なく再生されるんですよね。う~ん...。

0 Comments:

コメントを投稿