12.23.2009

トレハンアイテム紹介5

午前中に、最後のアイテム紹介いっときます。

ちなみに、とうとう病院のお世話になるレベルの風邪に移行したハルです orz
ご飯は入らなくても水分は摂れ、とのことで、いわゆるスポーツ飲料が主食と化しております。

トレハンアイテム紹介、ラストです ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

まずは、++DESIRE++さん。



フレンドポーズです。
撮影などのときにあると重宝しますよね ^^。

お次は、**na-en**さんです。

スキンですよ、スキン! それも2種類も!!



ナチュラル?



美白系?

私のシェイプですので、皆さんのシェイプにすると、また違った印象になるかと思いますが、少なくともSLを初めてすぐのときって、スキンって高くてなかなか大変ですよね。
商品レベルのスキンが2種類もゲットできるって、結構凄いですよね ^^。

お次は、TANEMAKI'Sさんのスカイです。



全景。



シンプルだけれど、凝ったテクスチャと、開放感のある造りですね ^^。

え~、ラストですが...
私のお店、*StarGleam*のライトです ^^;。



実はこれ、載せるの難しいんです ^^;(恥ずかしいし)。SSの撮り方で、ものすごく印象が変わるんです...orz 実際には、もっと淡い感じというか、雪のイメージですので、うっすらとした色合いなんですけど、撮影のために多少いじっています(じゃないと、ほとんど写らないので ^^;)。

実物は、トレハンの箱の上に浮いてますので、この画像は見なかったことにして(ヲィ、そちらをご覧頂けると幸いです ^^;。
一瞥すると4つの軌道で雪の結晶が周り、周囲には2種類のパーティクルが舞っています。
タッチで調光距離が15、10、5、0mと変化します。

って、長いですね。いかにも言い訳ですね ^^;。

ということで、トレハンは26日までです。土曜日いっぱいで終了です。
時間いっぱいまで、楽しんで下さいね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿