12.14.2009

SIMオープンラッシュ?

正確にはリニューアルオープンも混じってますが。
昨日は、うちのイベントの準備の合間?に、2つのダンス関係のSIMにお邪魔してきました。



ダンスのリハーサルの邪魔にならないように、ナニゲにシステムチェック ^^;。
新規対応したスクリじゃないような? でもこの使い方なら問題ないかもですね。



SIM全体は、こんな感じ。
開放感あふれる素敵なSIMですね~ ^^。

まずは、うちのテナントさまが居を構えるSIMのリニューアルイベントに参加させて頂きました。



ダンスユニットのダンスと、DJさんのトーク。いいですね ^^。
でも、送られてきた看板オブジェクト。
サイズ変更可能なら、うちのカフェにも飾るんですけど、ものすごく大きいんですがw



さて。
私も一応技術スタッフにならせて頂いている、Zainさんのオープンイベント
なんと、SIM内に65人! なかなか入れなかったです。さすがの人気ですね~ ^^。

やっとオープンですね。今後の発展がとても楽しみです ^^。

イベントはアリーナで行われましたが、無謀にも動画も撮ろうと目論んだ結果、落ちまくり、SSすらもステージ上の読み込みが上手くいかず...orz ダンスは、SSよりも動画で見たいですよね。とても残念です(泣。



オープニングギフト。
とても綺麗な入れ物に入ってますね。素敵 ^^。

...自分の、X'masトレハンのアイテムも、どうにかせねば...。

0 Comments:

コメントを投稿