12.29.2009

散財...orz

近頃、何かと散財の多いハルです。
主にモール店長のわがまま依頼が原因なんですけどね...w

X'masも終わり、そろそろリゾートもお正月モード...は無理かも知れませんが、真冬モードにしたいなぁと思ってウロウロしてました。

でも画像は...



凧揚げ...気が早い...w
モール店長がガチャでゲットしてきたらしい凧です。
歩く(?)と音楽まで流れて足から砂埃も出るという、ナニゲに凝ったアイテムでした。

一段落したところで、お買い物へ。
テナントのFさんが店員を務めていらっしゃるMassimo!さんが、今月いっぱいで閉店とのこと。有名店舗さまですよね。行ったことがないので、モール店長と行ってきました。



二人とも小物を購入。老舗有名店舗さまの閉店って、何だか寂しいですね。まぁその分、ニューカマーも多いSLの世界。新しいお店を探すのも楽しいですね ^^。

当リゾートには、格安モールの他に、従量課金制のモールがあります。そろそろ稼働開始出来そうなんですが(取説が分かりにくいらしいので対応中 orz)、お店を持ってみたいけれど、まずは試しに売ってみたい、なんて方がいらしたら、ぜひ入っていただきたいと思っています。

基本料金はタダ!ですから、試すにはもってこいだと思いますよ? ^^。

スタッフも、良い店舗さまを見つけたら、積極的にお声かけていこうと思っています。実際、最小区画をレンタルしてお店を始め、段々大きくなって、今ではかなりの有名店になっていらっしゃるテナントさまのメインショップも、当リゾート内に多数あります ^^。

モールでもご自分のお店の前のLMも取れますし、ブログなどで宣伝して売れれば、そのうち本店を構えるまでに行くと思うんですよね。SLの世界、何よりもやる気が重要ですよね ^^。

...話が長くなりましたが、モールの方も盛り上げて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします ^^。

お気に入りのTVを買いに行ったついでに、前から気になっていたウェザーシステムも購入。



あちこちのSIMで見かけるウェザーシステム。
雪を降らせてみたかったし、天候系、ちょっとやってみたかったのです ^^;。
まだ使いこなせてません。色々できそうなんですけど、ヘルプちゃんと読まないと...(英語だから時間かかります orz)。

傘をさしかけるモール店長。
気遣いと言うより、どちらかというと、ネタを見せたかっただけじゃ...w

オマケ。



RL熱帯魚の育成経験はかなり豊富ですが(一時はブリーダーを薦められたほど)、勝手が違って、難しいかも ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿