12.07.2009

夜設定

外は寒いみたいですが、暖房も入れていないのに室温が真夜中でも25℃を超えて、はっきり言って寝苦しいハルです。
熱源と言えばPCくらい...もはや熱帯夜状態。改築おそるべし。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48



くつろいでいって下さいませ。

オーナーが不在の当リゾートですが、引っ越しで年内のINは無理とのこと。
SIMオーナーさまが見えられたので、事情説明。
ご自分で連絡して下さいよ>オーナー ^^;。



画像が暗いですが、手前がSIM群のオーナーさま。
なぜ女性アバ...?w

色々共通の話題があるので、思いがけず長話になりました。
また遊びにいらして下さいね~>Kさん ^^。

オマケ?



Vampireモード。
そういえば今晩も転生儀式があるとかないとか?
うちのリゾートのイベントの準備もしないといけないんですけど。
あ、モールのスクリもまだでした。これも急がないと orz

0 Comments:

コメントを投稿