12.18.2009

トレハンアイテム紹介1

USB接続機器が増えて、ディスプレイ前がタコ足配線?状態のハルです。
充電もワイヤレスで出来ればいいのに...。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

トレハンイベント、連日参加されるお客さまが増えてきてますね。26日までですので、コンプリート目指して下さいね ^^。

スタッフも当然楽しみにしていたイベントですので、もちろんゲットしておりますw

ということで、アイテムご紹介第一弾。Liriopeさんです。



X'masらしい、ヘアと衣装のセットです ^^。



全身は、こんな感じです。
一般的にツリー衣装って、ヤボったくなるのが多いですが、Liriopeさんのは、とても可愛らしいですね ^^。

あ、そうそう。
アイテムゲット情報を見ながら、分かりにくいかな?と思われるヒントBOXを、多少大きくしたり、目立つ様にしてみました。



大きな移動はもちろんありませんが、より簡単になったと思いますので、探してみて下さいね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿