12.26.2009

トレハン最終日ですっ!

いい加減寝ているのも飽きてきたハルですが、相変わらず寝ています。

今日は、トレハン最終日ですよ~!

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21



中央の建物3Fのカフェに詰めているスタッフに聞いて頂ければ、ヒント出しますので、お気軽にお立ち寄り下さいね ^^。

さて。昨晩は...
例によって風邪薬で爆睡していたので、起きた時点でそろそろ終わりという時間でしたが、私の所属クラン(ヴァンパイア)のイベントがあったので、行ってきました ^^。



「これぞカオス!」というような状態でしたので、載せられる画像が少ないです orz www
しかし、選曲良かったですねっ! DJさんのセンスに脱帽です。(収集努力も ^^;)
次のイベントも楽しみです ^^。

そしていきなりモール店長...



熱帯魚を飼い始めました...w
RLで熱帯魚をかなり飼ってきたので、クリック一つで水替えが出来るのって羨ましいです。
さて。まともに飼えるかなぁ?(どういうシステムか知りませんが)。

0 Comments:

コメントを投稿