12.30.2009

今年最後の...

明日が大晦日だというのに、年末らしいことは何一つしていないで、無駄に時間だけ過ぎていって焦っているハルです。

さて。
明日から帰省?で、PCの環境がないので、SLができません;;
携帯機器は各種持っていきますが、せいぜいが携帯くらいしか使えないかもです orz
お正月早々、ネカフェに転がり込むというのも考え物ですし ^^;。
まぁ、お正月ぐらいはアナログに過ごそうと思います(無理?)。

先日から、リゾート中央のカフェ周辺に雪を降らせています。



後ろの方にj降っているのですが、よく見えないですね ^^;。
いろいろいじって、大体システム全体の構造的なものが見えてきたので、できればSIMの共有部分全体に...え? 迷惑ですか? ですよね ^^;。



溶ける雪だるま。
中身はモール店長...よくこういうの見つけて来ますよね...ほんと感心します(棒読み)。

ということで(いきなり)、数日IN&ブログUPができません(多分)。禁断症状が出る前に戻ってくる予定ですがw

今年は(も)色々なコトがあり、色々な方達とも知り合え、様々な体験をしました。来年も、きっとたくさんの経験や、素敵な方達と出会え、自分も成長して行ければと思っております。

今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願い致します。

0 Comments:

コメントを投稿