12.20.2009

トレハンアイテム紹介2-2

本格的に風邪を引いたようです。
ひたすら寝ています。イベント中なのに、待機できなくてすみません orz

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

この土日で、トレハン挑戦者さまが倍以上になりましたね。コンプリートされた方は5倍以上...。すばらしいですね ^^。
26日までですので、コンプリート目指して下さいね ^^。

さて。アイテムご紹介第2弾のその2。**M+M**さんです。



モール店長が着たところを撮らせてもらいました。
(私の男アバだと、あちこち修正が大変そうなので ^^;)

シャツもセットで着回しが出来そうですね。他のシリーズと合わせるのもいいかもしれませんね ^^。

...熱で、何を書いているか分からなくなりそうですので、今日はこんなもんでやめておきます。
アイテム紹介は、明日から少し急ぎでやっていければと思っていますが、体調次第なので、すみません ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿