12.10.2009

Xmasトレハン&ライカン転生

さすがに寒くなってきましたね。って、遅いって言われそうですが、室温が半袖でもOKなほど保温力が上がってしまったので、室内にいる限りは、実感がなかったのです ^^;。

いきなりですが、Xmasトレハン、やりますよ~

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21



詳しくは、各参加店舗さまの前のプレートから、詳細NoteCardをお取りになって、ご覧下さい。
(って、この時点で、まだ立ててません、すみません!)

色々な準備でポスターまで手が回らない感じだったので、リゾートのテナントさんである「昭和シトロン」さん...というか、「昭和ミリンダ」さん(看板屋さん)にお願いしてしまいました。
やはりプロ! 素晴らしくして下さってありがとうございます、nさん ^^。
(内容のミスは、私のドジです orz)

参加テナントさまには、早めに配布しますので、飾ったり告知にお使い下さいね ^^。

さて。
昨日は、レアなライカンの転生儀式に出席させて頂きました。



「BloodLine」の仕様上、我々Vampireとライカンは敵対関係にあるような図式ですが、Vampireが好きで調べてらっしゃる方ならご存じの様に、関係性には色々なモノがありますよね。
ライカンは、私が知る限り、日本ではハイブリットな(Vampireとライカンの特性を両方持つ)方が多い様に思います。というか、今回初めて純血ライカンの方にお会いした感じです。

一応、同じクランの、(クランマスターを除けば)唯一のライカンの方ですね ^^。



関係性が微妙なので、ロールプレイが難しいですね ^^;。

亡者になったときに吸ったのは私なのですが、亡者アニメもパーティクルも出なくて...私、何かミスりましたかね? 通常のVampireの転生と同じにしたんですが...。
もしかして、最後の一撃はライカンの攻撃じゃないとダメなんでしょうか? ケースがレア過ぎて分かりませんが ^^;。

しかし...



転生は、無事されました。
Vampireと違って、かなり猛々しい転生ですね ^^。

リゾートに戻ったあとに、お友達のsさんからIMを頂き、Xmasケーキを配布されているお店にTPして頂きました。

n*cotton
http://slurl.com/secondlife/Symmetry/176/216/49



ここ、お勧めかもです。何しろ安いのですが、クォリティは良さそうです。
準備が整ったら、うちのモールにもご招待したいと思っているくらいです。

皆さまも、ぜひ ^^。

0 Comments:

コメントを投稿