12.09.2009

サンタ・マリアの名に誓い...

RL師走は何かと忙しいハルです。
忙しいのに余計な仕事が(自己責任で)増えてしまうのも私クォリティーでしょうか orz



ん~、やはり、ここのガチャいいですね。
この冬は、ガチャのアイテムと、ちょっとだけプラスαで過ごせてしまいそうです ^^。
(お店に、ガチャのカブりもの置いてますので、気になる方は行ってみて下さいね。プリムに余裕ができたので、また増やしてます ^^;)

いきなりですが、スクリプト関係で、お手伝いしているSIM...



IMで、提供しているスクリプトでは対応できないことが分かり、急遽飛んでいって、その場でスクリプトをいじりました。

それにしても...
RLのスポンサーが付いていることにも驚きますが、なんと大きなオンラインチェッカー&チップジャーでしょうw
まだSIM自体が公開前なので、全容をお見せできないのが残念ですが(許可も取ってないし(汗)、とても素敵なところですよ ^^。公開が楽しみです!

オマケ?
転生儀式の日付を1日間違えて飛んでいったので(バカですね)、ついでにまったりしてきました。



同じエーデルワイスさんのメイド服?(少なくとも3人は)でも、それぞれ少しずつ違っていて面白いですね ^^。
特に真ん中2人(私とモール店長の女性アバ)は、実は漫画(というかアニメというか)キャラの衣装なんですよね。それぞれ、どのアニメか当てられた方がいたら、かなり通です。話が合いそうですw
(正解:モール店長:ロベルタ【BLACKLAGOON】、私:エマ【エマ】)

...実は私もロベルタの方も持ってるんですよね...。
“サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を” ロベルタ編が終わって寂しい...(話題逸れ過ぎ)。

0 Comments:

コメントを投稿