12.22.2009

トレハンアイテム紹介4

相変わらず風邪です...このまま年末まで行ったら困っちゃうんですが orz

病院へ行ったら「熱もあるし、喉が真っ赤で腫れてるよ」だそうで。インフルエンザじゃなくて良かったですが、ご飯が不味いです(泣。

さて。トレハンアイテム紹介も、第4弾まできました ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

トレハンの説明には英語版も入っているせいか、時間帯によっては、外国の方もかなり見られるようになりました。うちもグローバルになったものですw
意外に和風のアイテム屋さんが多い当リゾート。

*MW*さんです(すみません、ブログのURLが分かりません ^^;)。



お正月にぜひ持ちたいと思える様な、可愛らしい和風のバッグですね ^^。
松の内は、このバッグでいきたいと思いますw

お次は...



...!?

なんと、ブラックスキンも同梱でした @@。綺麗なヴァイオレットの目も同梱です ^^。



いくつかのパンツなどが付いていて、組み合わせが選べます。パンツスタイルからミニまで自由自在です。こういう使い回しの効く服っていいですね ^^。

あ~、画像撮ってないものがありました。
うちのスタッフであり、今回のシステムも担当されているMさんのアイテムは高性能多機能HUDです。レーダーカレンダー機能も付いていますし、飛行制限解除も。
スタッフのアイテムは、どうも気が引けて載せられません ^^;。
(自分のは...まぁ最後にこそっと...)

ということで、明日で全部アイテムはご紹介できると思います。
もう既に、かなりの方がブログで紹介されていらっしゃるので、画像等はそちらの方がいいかもですが(こら、ご参考になれば幸いです ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿