12.27.2009

オーナー復活?!

やっと風邪が少し良くなってきました。
でもまだ喉が痛いハルです。

トレジャーハント、ご参加ありがとうございました!
告知や、時期な問題で、ご負担をおかけしてしまったテナント様方にも、厚く御礼申し上げたいと思います。
楽しんで頂けましたでしょうか?

折を見て、今度はもうちょっと計画性のあるイベントを開催しようと思いますので、ヨロシクお願い致します ^^。



いきなりのオーナー復活!

PCで何かをやっている様に見えますが、実際、裏で某オーナーお好みグループの音楽をあぁしてこぅして...せめて圧縮ファイルで下さいよ...w

なぜそんなことをしていたかというと...



オーナー謝罪会見 ラジオ放送 ^^;

放送できる環境が整っているのは、現状では私だけですので、スカイプで4者通話(LAのhさん、ありがとうございました ^^)+バックではオーナー好みの音楽を流してました。

いつもながら、何の予定も計画も進行もない放送なので、ぐだぐだ感全開放送で申し訳ありません ^^;。
おそらく今後も、まともな放送にはならないでしょうwww(いいのか>自分)。

オマケ?



放送中に、私たちがVampireである話になり、ついでに、集まって下さった方々(ありがとうございました!)のほとんどが、既に噛まれていることが分かり...。
Bloodlineのシステムって、関わっていない方には分かりにくいですよね。私は、聞かれたら名刺代わりに自分で書いた簡単な説明NoteCardをお渡しする様にしていますが、全部を説明するのは難しいというか、色々あり過ぎて一言では無理です。
情報を書いて下さってるサイトもありますので、ご紹介できればとは思うのですが、咄嗟には出てきません ^^;。

画像は、まだ噛まれていない方からご指名で「知らない人より知ってる人に噛まれる方がいい」とのことで、噛ませて頂きました。ご馳走様でした ^^。
他の「誰にも噛まれたくない!」という方には、ニンニクをお渡ししました。自分がVampireだと、試しながら説明というのが出来ないので難しいですね ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿