12.25.2009

ハッピ~ホリディ~!

オンゲ歴が長いもので、いろいろな宗教の方とチームプレイすることの多かったハルです。
ということで、タイトルは無難におさめてみました ^^;。

当リゾートのトレハンも、残すところ明日いっぱいとなりました。
お取り忘れのある方、開けてみたらコピー不可で複数欲しいよ!という方、お早めにどうぞ ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21



テナントさまから頂いたお菓子。なんと私の名前入り @@。
(なぜか服のパーツ(ケープ)が取れてて残念な画像に orz)

この他にも、テナントさまからクリスマスカードやアイテムなど頂いてしまいました。ありがとうございました。大したものが作れないし、考えつきもしなくて、何もお贈りしないで申し訳ないです orz

そういえば、グループギフトも色々届きましたね。ライブ等もあった様ですが、風邪薬で爆睡していたので間に合いませんでした(泣。



この飾り付けも、今日いっぱいですね。
お祭り(?)のあとは、そこはかとなく寂しいですが、次はお正月でしょうか ^^。

0 Comments:

コメントを投稿