12.01.2009

心機一転...かな?

手のひらに傷を作って、今ガーゼを握りしめてキーボードを打っているハルです。
(病院行きましたが、様子見になりました)

ふ~、何か色々ありましたが...今は色々な意味で、思考が止まっているのでスルーということで。

お店を、少しですが模様替えをしました。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48



今までは(季節無視で)雨が降っていましたが、今は雪が降っています。庭の花も変えてみました。手持ちの花たち、コレ!というのがないんですよね...。

一応ツリーも置いてみました。
(クォリティの高いフリーのツリー。よく見ると去年版と今年版なんですw)

雪はいいですね。ない音が聞こえてくる様な、あの雰囲気は好きです。
でも雪国の方では大変なのでしょうね。

閑話休題。
色々あったあとですが、息抜きにと、nさんが連れて行って下さったのは...



SLPG(でしたっけ、間違っていたらすみません!)の、活動休止イベントでした。
今後は、名前を変えて活動されるとのこと。お疲れ様でした。
またDJのoさんも、楽しいDJタイムをありがとうございました。音がとても良いのに感動しました。

実は裏作業のツールの重さのせいか、一度落ちたのですが、戻ってきたら、nさんがエクトプラズム状態のままでした。私の方で読み込み出来てなかった模様です ^^;。

ラストイベントとのことで、最後は(やりたい人だけ)落下して終わるという...イベント会場が、飛行禁止設定でして、床がカウントダウンとともにファントムに。



綿毛で降りたのはいいのですが、非常に時間がかかりそうなので、TPしました ^^;。

今日は、当店DJのMさんの年末イベントのために録音しないといけないんですが、スカでいいかな...。

0 Comments:

コメントを投稿