12.15.2009

トレハン準備に大忙し!

RL、SL共に、何かと大忙しのハルです。
ついでに、治ったと思ったキーボードが、また壊れました orz

本日...というか、16日になる午前0時より、X'masトレハンスタートです!

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21



日にちがちょっと分かりにくいですね ^^;。

これに伴い、本日23時より、ヒントBOX設置のために、一旦SIMを閉鎖致します。
テナントさま以外の立ち入りはできなくなりますので、ご了承下さい。

多少時間が押すかも知れませんが、0時きっかりにSIMを解放できるように努力致しますので、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

本来はモール店長の分担だったのですが、スクリプトの関係もあるので、即席で作ったアイテムBOX. ^^;。なんか手ぬきですみません orz



トレハンのやり方は、リゾート中にある看板などからNoteCardをお取りになって、ご覧下さいませ。

簡単に言えば、ヒントBOXからヒントのNotCardをゲットし、各店舗さまの中の、この箱のところで、手に入れたパスワードをチャット欄で発言すると、アイテムが送られてくる、という仕組みです。

お楽しみ頂ければ幸いです ^^。

オマケ?



肝心の、自分の提供商品が、まだ出来ていませんでした...orz
即席で作ったので、クォリティ低いかも...すみません(泣。

0 Comments:

コメントを投稿