12.13.2009

トレハン準備してない orz

今マシンを起動したら、いきなりキーボードがお亡くなりになり、急遽別のマシンのキーボードを付けて使っているハルです。
ん~、これはこれで悪くないかも...あ、ダメ...微妙にキーの位置が違ってタイプミスがストレスに...orz



ムードだけでも盛り上げようと奮闘中です。



合間に、ちょっとコア?なダンスに行ってきました ^^;。
マニアック過ぎて分からないのも多数...精進せねば(ナニニ?。

モール店長がもらってきた、某季刊誌(?)の第4弾ですw



回を追う毎に、凝ってきてますね ^^;。

というか、こういう雑誌?が作れること自体が凄いですよね。アバターやポーズのクォリティが高くなっているのでしょうね。
(関心するところは、そこなのかって話もありますが)
ランドマークはもちろん、プレゼントアイコンから、アイテムもゲットできるのも、凄いと思います。ん~、おそるべし、SL。

0 Comments:

コメントを投稿