12.06.2009

Dance Dance Dance!!

やっと頭痛地獄から解放されつつあるハルです。
まぁ頭痛薬はまだ手放せませんが...。

今日は画像盛りだくさんですw



昨日は、なぜか?ダンス三昧でした。
こういう日があってもいいですね ^^。

まずは、INからやっていたことですが...



ガチャってました。もう無限地獄になるかと思うほどに。
30L$のガチャで、4桁使うなんて...。
あ、詳細は1つ前のブログをどうぞ ^^;。



箱を開けて、お店に飾ってみました。
去年ゲットしたアイテムが混じっていたり、プリムの関係でしまったモノもありますが。

ダブりアイテム...置いてます...詳しくは1つ前のブログをどうぞ ^^;。

その後、1時間限定で、私のお店に隣接している系列店「Bar Luminosita」がオープン。



知名度も宣伝もいまいちなので、暇でしたが ^^;。
あまりにも暇過ぎて、クリスマスメドレーを弾くメイド...w

時間帯的にも問題かもですね。皆さんのINの時間って、結構遅いですし。

 その最中に、以前に当店をご利用の方がマネージャーをされているSIMのショッピングモールへ出店準備。
実はお声をかけて下さったのはちょっと前だったのですが、空きができたら入居しないか、ということで、予定していたところは、とても重かったし、元々趣味でモノ作りしているので、どうしようかと思っていたのですが...。



軽いところが空いたとのことで、とりあえず出展させて頂くことにしました。
まだ看板だけで、何も置いてません ^^;。

そのあとは、モール店長(ただしメイド女性アバ orz)に連れられて、以前よくお邪魔させて頂いていたお店のダンスに参加させて頂きました。



ダンスに出かけると、いつも思うのですが、SLって本当に色々なDJさんがいらっしゃいますよね。
こちらの曲は、どちらかというと、割と知っている曲が多いんですよね。ただし名前が分からないので、途中で聞いてます ^^;。



更に移動してダンス!

ここは、当リゾートのテナントさまであるTさんの住まいのあるところ(でしたっけ?)。
こちらでは、トランスオンリーのノリノリな曲で踊れます ^^。

実は元々トランス大好きだったりします。ハウス行ったりとか(あw。
でも家ではほとんど聴かないんですよね。要するに何でも好きなんですね ^^;。

ん~、ちょっと眠いかも...なんででしょう、薬のせいでしょうか...。

0 Comments:

コメントを投稿