12.12.2009

従量課金制ブースとトレハンの準備と...

オーナーから連絡があり、まぁとりあえずリゾートの土地は安泰になった模様です。
あ、ちょっと色々仕込み(?)ましたので、INしたら驚いて&楽しんで下さい>オーナーw

当リゾートは、センターにちょっとしたショッピングモールを作っているのですが、SLにおいては、通常のモールは、どこも結構苦戦していますね。私も勧誘は受けるのですが、そんなに支店を出すほど商品を作ってません ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

ということで、「売れなければレンタル料は要らない」従量課金制ブースを導入しようと思っています。できれば、X'masイベント前に準備して、トレハンのついでに、お客さまにもショッピングをもっと楽しんで頂ければ、と思っています。



既に作ってあるベンダーに、システムを入れてちょこっと細工すれば良い様に、スクリプトを組んだのですが...。



試しに、何の予備知識もなしで、NoteCardとSSの取説を渡してモール店長に試してもらっているところ。
とりあえずシステム的には問題なく稼働するので、そちらはOKなのですが...。

...取説...玄人向けに書き過ぎましたでしょうか...モール店長、なかなか分かってくれませんでした orz
画像を多用すれば分かりやすいのでしょうが、環境や、マシンの性能によっては表示に時間がかかりますし、NoteCardで分からないとダメですよね。頑張って書き直します orz

ん~、X'masイベントの準備もあって、毎日何かとバタバタしています。
自分自身のX'masはどうすればいいんでしょう、はぁ~...。

はっ! X'masイベントに出すトレハンアイテムも、まだ決めてない(というか、作ってない)、マズいです...!

0 Comments:

コメントを投稿