2.01.2010

SL重かったような?

SLも重かった気がしますが、私も頭が重いというか痛いというか...いきなり冷え込んだせいですかね? 左手の腱鞘炎(事故の後遺症)も、寒い日は何となく辛いです...。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


着々と新店舗が出来てきてますね。
通常プリムオンリーで大きな円形プリムができるって知りませんでした。今度教わってきますw

この後、着替えたんですが、服のレイヤーがぼやけたまま、容姿をしても、SIMを移動しても、そのまま...。SL自体が重かったのでしょうか? TP失敗もかなりありましたし。

諦めて落ちました。ので、内容がこれしかありません、すみません ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿