3.01.2011

ファンタジーな空間

私がSLを始めて、ほんの数週間で会った方々。
今でもたまにSL内でお見かけしますが、中にはずっとINされなくて、突然復帰される方もいらっしゃるんですよね。

その中の1人。復帰組の方ですが。
ファンタジーな空間を造っている、看板を置いてくれないかと言われて、まずは見ないことにはということで、拝見してきました。
ちょっと懐かしい風景でしたね。しばらくINしなくなる直前に造っていたアイテムが、そこかしこに。

当然?無料での空間提供なわけですが、一応チップジャーを置きたいけれど、こういう空間に合うものはないだろうか、作れないかと言われ...。


色的に、私作のTipOrbがいいのではということで、お店にご案内(笑。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/209/217/23

まぁ単価が大したことないので、趣味の域ですが(笑。

ついでに、血とか色々頂いてしまいました ^^;。


ご馳走さま ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿