4.19.2011

ん~(悩 (Amaretto)

不調でずっと寝ていたら、腰が痛くてシンドいハルです。
明日は忙しいかも知れないというのに...orz


ここ数日不調で、馬のバンドルの回収とSIMのリスタくらいしかしていません。
頼まれていた動画編集もやらないといけないのですが、あれは色々調べないといけないので、もうちょっとお待ち下さい、すみません。

...そういえば、画像の募集もあった様な...。

アルビノ目のバンドルがボチボチ出てきました。
いい加減、値段も下がっていますが、売れますかね?
それ以前に売るかどうかも悩みますが ^^。


色々惜しい子、第2弾。
CGH、HGHなのに、CLH、CGも付いているという。
要らないTraitが多すぎるんですよね orz

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿