4.25.2011

黒い血の宴

帰宅が遅くなり、またしてもクランのイベントに出遅れました、ハルです orz


ダンスの人数オーバーで、カップルダンス...これはこれで良い感じ。

この、黒い集団(笑 の宴は、かなり盛況ですね~。
ということで、次回の話などしてました。

 

「もっと回数やって欲しい」「でも、この路線のDJさんがいるかどうか(黒いですから)」「ダンスも長時間一人は大変なんじゃ?」
などなど...。

ダークでダンサブルなナンバーを得意とするDJさん、いらっしゃいませんかね~?
1時間程度のリレー式でお願いしたいのですが(何時間でもいいよという方もOK!)。
曲は...ダーク...? マンソンとか系ですが、他でも雰囲気に合えばOKかと。


親子SS(笑。右が娘 ^^。

...うちの人外バーも早めにどうにかしないと。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿