4.16.2011

不調...

体調不良とPCも調子が悪く、落ちまくりのハルです。
まぁ体調は、そのうち良くなるかと ^^;。PCの方は、この土日に分解して調査しようと思っていたのですが、体調を優先したので、未だにSLが落ちます orz


着替える気力もなかったという...SLでの着替えなんて楽なんですけどね。

それにしても、馬も新品種投入などで、価格が乱高下...いや、下落ですね。
好みの馬を作りたいけれど、あまり下落されても、資金的にシンドです...。

そんな中、なぜか牡は何歳でも売れるのですよね。
まぁレンタルしているブース代が出れば御の字でしょうか。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25
http://slurl.com/secondlife/Longchenpa/100/185/2501

片方は、比較的廉価でのエレメントなどのお馬さん。
もう片方は、主にアルビノなどの目に特徴のある子やバンドルです。

アルビノ目も新種が出て下落していますが、それでも元は取れるとは思います。
父馬か母馬がアルビノ目の牡が置いてありますので、よろしかったらどうぞ。
うちでは、時代を担う牡が出来たので ^^;。


近頃ロンロン祭ですが、ロンロンのCGH。
HGHも足せればいいのですが。

これが出来たら、目的のうちの1つは達成かも。
まぁ馬の産出の目的は、私の中でたくさんあるので、終わりはまだ見えませんが ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿