4.07.2011

Warmth(Amaretto)

予想通り、リンデンからの返信は今日はありません。あれだけ書いたのだから、ちゃんと翻訳して、しかるべき部署に転送して、役立ててもらいたいものです。

いきなりですが、お馬さんのお店を移動しました。1ヶ所やめて、移動と言った方が良いかもしれません。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Longchenpa/76/208/2501


ちょっと適当なマーケットかも知れません...。
元々借りようとしていたところを、マネージャーがリザーブしてくれていたのですが、勝手に他の人に貸し出されていました orz

まぁ、紆余曲折はありましたが、担当して下さったマネージャーさん。何とスペースを増設するという荒技に出て(笑、 オークションボードの前なので、ちょっと落ち着かないかも...。
でも毎日、日本時間の朝にオークションをしているマーケットですので、人目には付きやすいかもですが ^^;。

手持ちのテクスチャを貼ってスタンドを作り、主にアルビノジェンとかロンロンとかの子を置いてます。

で、ついさきほど出た子...。


ニュースターターから、Hair Warmth が出ました ^^。

が。


元々黒いタテガミにピンク色?が乗っても...って感じですよね ^^;。

とりあえず、この子も売りに出していますのでよろしくです。黒いから安いです(笑。
売れなかったら、うちでWhite系にかけてみようと思います。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿