4.20.2011

アルビノ目の女の子追加(Amaretto)

何だか腰と背中が非常に痛くて、ただ事ではない感じのハルです。

病院へ行こうにも起きるのも大変...座っているうちに段々痛くなる感じで、どうしたものやらって感じです。思い当たる外傷性のモノがないと従兄(医者)に行ったら「外傷性とは限らない、明日にでも病院行け」と...病院嫌いなんですけど(泣。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Longchenpa/100/185/2501


気付いたらアルビノ目のバンドルもいくつか手元にあったりします。
昨日置いた Multi G/B offspring の子は売れてしまいましたので、新しく Multi G/B の女の子を追加しました。


ね。マルチ目でしょう。正面から見るとマヌケですね(笑。

ロンロンではないですが、ロングテールです。
下落しているとはいえ、さすがに暴落はしていませんよね。
お母さん馬としてどうぞ~。

お友達のカフェがちょっと前に閉じたのですが、まだお店は残っているので、懐かしんできました。


手前にはクロージングギフトが。
丁寧に拘りを持って作られた空間は、それだけで気持ちの良いものですよね。


ついでにお店の方にもお邪魔して、ラキボを狙おうとしたら...SIMリスタ orz
近いうちにリベンジします(笑。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿