4.12.2011

イースターデコレーション&カード...

今日はカード問題の問い合わせがかなり多く、私もメールが来たのですが、お決まりの転送内容で、ほとんどアバターは立ったままIMしてました ^^;。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Longchenpa/100/185/2501


なんか、マーケットがイースターデコレーションのコンテストみたいなのを始めました。
コンテストはどうでもいいですが、ちょっとイースター風味。
近いうちにフリー品が置ければいいのですけれど。

で、恐れていたことが...。

SIMオーナーからIMが。やはりカードが停止>アカウント停止警告メールが来たとのこと。
やっぱりぃ~...このままじゃSIM維持も問題...。

とりあえずSIM維持代はどうにかなりましたので、テナントさまにはご迷惑はかからないと思います。
あとは、オーナーのカード登録...上手くいけばいいのですが。

は~、日本のSL人口が減りそう...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿