4.15.2011

SL世界は狭い...w

ここのところカード問題の関係で、直接相談に見えられる方が結構いらっしゃいまして、フレの方も増えました。 出だしがカード問題なのはアレですが、縁は大切にしたいものですね ^^。


...そして、オフラインのときにカフェにいらっしゃってる方もおられる様です。
すみません、基本営業してなくて orz あと、一応店長さんは別にいます ^^;。

急用でしたら、IMなど頂ければ...ってAFKも多いのですが。あとIM中もやたらと多いのですが...(すみません!)

その中のお一人、カードでのプレアカ決済が出来ずパニックになってカフェにいらしたOさん。
以前ブログに載せた、クォリティの高いスキンやバスローブなどを作られてるお店のオーナーさんです。

Ameni M Hana
http://slurl.com/secondlife/Bruissac/14/155/23


ブログでの「ハル」と、SL内アカウント名が違うために、Yを見て「え? ハルさんって え?!! 」って感じだったそうです。すみません、分かりにくくて ^^;。
(カフェなり*SG*なりのオンラインチェッカー&ジャーで、私のSL名は分かるんですけれど)

結局、Oさんの問題は、今のところ、ほぼ解決した様です。
まだ実際のカード請求は後なので、様子見ですね。

プレアカの支払いがカード問題で決済されなくてアカ停止の方がちらほらいらっしゃいますね。
同じ現象だと思いますので、サポートへメールを出して下さいませ。

手続等は、過去ブログを参照願います。日本語でOKですので。

以前、バスローブが欲しくて購入させて頂いたことを覚えていらして、なんとセットを頂いてしまいました。
Oさんの作られるバスローブは質感も丁寧でいいんですよ。他のアイテムもお勧めです。
...今の家(スカイ)、お風呂ないけれど orz


グループギフトも充実しています。
これ全部タダ!ですから!

Oさんの作られるスキン。リアル系です。美人です。大人の女です。
ぜひまずは、デモってみて下さいませ ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿