4.02.2011

お目々が(笑

ゲーマーなら、ユーザーの要求によったりゲームバランスを極端に意識し過ぎたり、新規ユーザーの増加のために、アリエナイ仕様変更が頻繁に起こって、ウンザリして辞めてしまったことも多いと思うのですが、私もその一人、ハルです。(前置きながっ)

震災義援金のためのお馬さんの目。
さっそくアイサインのボードにも入っていますね。


実は、このボードの作者さんとは、初期の頃に、かなりIMのやり取りをしているのですよね。
テクスチャが出ないことがあったり、未だにコピーするとスクリプトが動かないところとか。(これ直して欲しい...)

しかし、「愛、信、強」。外人ウケしそうな漢字なのでしょうか。
タイに行ったときに、漢字流行り(漢字は日本だけではないので、日本流行りと言った方がいいのかもですが)で、妙な感じのTシャツを着た人をたくさん見かけたのを思い出します。「茶」とか「人」とか。

目に桜が入っているだけでも馬?って感じですが、
更に、色々な目が出てますね。


...まぁ。アバター用の目も、人間離れしてるのが多いですし、驚くことでもないですが。


こちらが実物、「Cosmic Galaxy」 でしたっけ?

コートも新しいモノが出て、私の様に好きな種類ばかりの人間は大変です。
まぁゲームを存続させるには、常に新しいモノを追い求めないといけないのは当然なのですけれど、シンドいですね ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿