4.06.2011

ふ・ざ・け・る・な!(怒 (カード決済問題)

こんばんは、ハルです。


...いや、本当にハルなんです。

たまにアバターが煙のまま、ずっと表示されないときがありますよね。
リログしてもダメな場合は、おそらくずっとダメなので、一旦初期アバに戻して、徐々に戻していくと煙状態から脱却できます。以前も書きましたけれど。

さて、タイトルはこれではなく、例によってカード問題です。
今朝読んだリンデンからのメールに呆れ返って、その後一気に要求されたSSを撮って、説明を書いて送りつけました。私は断じてクレーマーではありませんが、限度というものがあります。

全く関係のない話を誤訳で誤認して、文句言って証拠のSSを送れ、と。

正直、もうメールを書く気力すらなかったのですが、逆に、もうこれで最後だ、これ以上ない証拠を送りつけて、あとはもう知らんという状態で、SLを立ち上げてSS撮りまくってました。その枚数、優に20枚以上。ブチ切れてますね。

もうですね、評価要員と化していますよね、しかもトラブルシートに「こういうロジックがおかしいのではないか」とまで書いてやっている内容ですよ。
ぶっちゃけ、どこがおかしいか大体検討も付く状態です。

これが治せない様な、原因も特定出来ないような技術者が作っているシステムを、この先も使うんでしょうか。
L$および米$の購入の際には、毎回カード会社の明細などを確認することを強くお勧めします

以上、テストのために、無駄にL$やら米$やらが、SLの口座に貯まっているハルでした。
人に手数料を払わせてテストさせるって...あ~、もう、考えただけでむかっ腹が...(怒。

気を取り直して買い物というか、色々観て回ってきました。
Luminosita del Sole、人外バーなのですが、より雰囲気を出すために、色々と揃えようと思っています。
お陰様で、L$たくさんありますから!!


うちのクラマスが使っているお店。
めっちゃはまりました。ここにずっといたい...。

RLはおろかSLでさえ、昔はお化け屋敷系は大の苦手だったのですが、Vampireになってからは、ダークな雰囲気が好きに...我ながら単純ですね。


棺に横たわってマウスルック。うわぁ、閉所恐怖症の私には無理っぽいです。

あ、そういえば、ウロウロしている間に...

MugimugiFarm
http://slurl.com/secondlife/El%20Tamesis/67/117/23


ロンロンの White Walker の Coat Gleam High だったのですが、今日ここで「並べましたのでよろしく」と書く予定が、売れてしまいました(笑。
今はロンロンのTanAppかな?が安く置いてあります。後ろにはアルビノジェンの White Arabian のバンドルもありますので、よろしくです。
ちなみにS/Vの子は、うちにはいません。出ない~(泣。
てことで、バンドルが増えてます...orz

書き忘れてましたが、これも義援金に入れますのでよろしくです。
何しろ今は、にわか金持ちです。L$が無駄にありm(ry。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2 Comments:

Kaz Galtier さんのコメント...

今回のトラブルは本当に困ったものですね。
ブログでいろいろと状況を説明していただき、大変参考になりました。ありがとうございます。
なんか、SL続けていくのが嫌になってしまい、どうしようかなぁ・・・・といったところです。

haru さんのコメント...

kaz Galtierさん
はじめまして コメントありがとうございます

まとめが下手で 無駄に長くなってしまい申し訳ありません
書き漏らさず簡潔にって難しいですね ^^;
経緯を書いている状態で 未だ解決に至っていないので
コレ!という情報をお届けできないのが悲しいです

やはりそう思いますよね>やめようかな...と
実はコレ サポートにも書きました
私の周りでも ちらほらと そんな話を聞きますので

もう少し 危機感を持って対応して欲しいものです

コメントを投稿